夏のあらし!春夏冬中〜#7 「天城越え
今回はマスター回か
マスター他のメンツを振り回しすぎだろw どんだけフリーダムな性格だよw
茶碗で1000万円するものって実際あるんだろうか 鑑定団とかで100万くらいのはタマに出るが
嵐さん茶碗に「小林」って書いてあるの読めなかったのか? キズと勘違いするなんて

夏のあらし! キャラクターソングアルバム

夏のあらし! キャラクターソングアルバム


うみねこのなく頃に#20 「EpisodeIV-II zugzwang」
さくたろうかわいいよさくたろう いかんショタに目覚めてしまう
ぬいぐるみ形態も人間形態もかわええなあ
しかし展開がわかりづらい 98年の縁寿が戦人達を助けようとしてるんだよな?
2クールで終わりならこのepで終るだろうがどういう結末になるんだろうか


聖剣の刀鍛冶#8 「出立 -Resolution-」
セシリーが自分で馬鹿宣言しちゃったよ
たしかに突撃おバカさんだな 考えるより動くタイプ
なんかどっかでこんなのいたなーと思ったら某えんらいは(笑)さんか ちょうどスティグマみてるからキャラ被る
で、家来3人と再バトルだが以外に強いじゃんセシリー
前ボロッカスにされたのとは見違えるな