夏のあらし!春夏冬中〜#6 「ギザギザハートの子守唄
なんという冷やし中華
冷やし中華作るだけで1話使うとか
そういや自分で冷やし中華作ったことないなあ コンビニのやつしか食ったことねーわ 飲食店で注文もしたことないし
潤は料理の腕は微妙なのか この中で料理上手はだれだろう

夏のあらし! キャラクターソングアルバム

夏のあらし! キャラクターソングアルバム


うみねこのなく頃に#19 「EpisodeIV-I end game」
さて今回からep4
縁寿が話の主軸になるのかな
ころころと時系列も変わってややこしいなあ
そしてまさかの小此木 原作でも居るのか?


聖剣の刀鍛冶#7 「家族 -Family-」
3人娘+貴族さんのメイド姿・・だと・・? いいぞもっとやれ
セシリーのメイド姿もなかなか
普段家のことやってもらってるからセシリーは掃除もgdgdだな
その点シャーロットはてきぱきしてるな〜
魔剣は全部人型になるわけではないのね 3人娘の持ってるやつは剣の状態のままか