夏のあらし!春夏冬中〜#1 「夏休み」
秋の新アニメ〜
原作未読 1期視聴済み
「夏」のあらしなのに春や秋にやるから困る
1話から水着回かよw 1話からサービスするのがはやってるのか?
OPのスタッフクレジットが見えにくいです>< EDはまだ無いのか
加奈子はめがねで美人になるのか 普通と逆だなー
モブキャラが悉く杉田で吹いたw カッキーの真似やめろw

夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)

夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)


うみねこ#14 「EpisodeIII-III positional play」
初代ベアト(ワルギリアさん)ktkr
この人は戦人の味方なんだな 現ベアトと対立してるし
実力的には現ベアトの方が上なのか
EP3は淡々と進むなあ


聖剣の刀鍛冶#2 「悪魔契約 -Valbanill-」
さて前回刀を練成したルーク君
その刀でモンスターを見事撃破
しかし刀はぼろぼろに なんという使い捨て
何本かストックした方がいいんじゃないかとも思う今日この頃
そして地味におっぱい回・・だと・・ おいラッキースケベ俺と代われ
鎧で胸あるように見せかけていたのかと思いきやホントにおっぱいでかいんだなセシリー
そして新キャラアリアさん登場 この人EDとかでも目立ってるからメインキャラなのかな