アニパラ#923
今回は大正野球娘特集
いわゆる「たいやき」 ゲストは伊藤かな恵
最近ちょくちょくこの人の声聞くなあ 10月からもQB2期あるし
アホの子の役がちょくちょくある人だが本人も中々アry(失礼
大正野球娘はよくできたアニメだと思う 夕方に放送してもいいレベル


まにまに#11 「それは白い雪のように」
合宿だから軽い話だと思ったが結構シリアス回
姫ちゃん遭難するの巻 とらドラと繋がった!(違
雪国の人じゃないんで大雪の怖さってのはピンとこないが軽装じゃまずいってのはよくわかった
今回なんか不覚にも星空のシーンでウルッと来てしまった なんか感動した
次回いよいよ最終回 どうまとめるのか気になる所

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)