充電ちゃん#12 「ふぁいと!いっぱつ!」
最終話です
最後だけあっていろいろと暴走気味だ〜
まずOPとEDにSEが付いたな 正直イラナry
そして最近自重してた失禁描写がここぞとばかりにw 
劇中エロアニメも無事完結 次番組がまほろさん・・だと・・?
充電ちゃんの世界では小学生がこの劇中エロ魔法少女ものの話題を出してるから困る 俺らの世界でかのこんが小学生に人気とかそういう感じか?
で、放電ちゃんとも決着が やはりまだまだガキか 口悪いけど
全体的な感想としてはすごくぢたまでした
エロ描写が多かったなあ 原作はそうでもないらしいが
これを地上波でどうやるんだよ 最終話無理だろ
クイーンズブレイド並の修正がかかる予感
QBといえばこの後番がQB2期だな 木曜8時はエロアニメタイム!

ファイト一発!充電ちゃん!! (6) (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん!! (6) (ガムコミックスプラス)