ハヤテのごとく!!#23 「僕たちの行方」
咲夜の誕生会でのお話
面白いことをしろといわれ大観衆のもとステージに立たされるワタル&ハヤテ
ワタルはさすがにもっと芸を磨くべき ハヤテはアメリカンジョークで対応
副会長ってあまり出てこないよね どす黒いよこの副会長
弱みをメモメモ・・恐ろしす


うますぎwave#140
学園コーナーは今回で終わりか
しりとり対決だが しりとりって強い人はほんと強いから困る
3手でスパロボ学園までたどり着くのは危険な手過ぎるぞ杉田w
おもいっきり下ネタ口走らなきゃダメじゃねーかw
うただまは「トライアングラー」 熱いうたになってるw

トライアングラー

トライアングラー