かなめも#6 「はじめての、恐い話」
まだ台風なのか
かなはまあ予想通りの怖がりだな かなが怖がりと分かるや否や怖がらせようとするほかのメンバーはSなのか?
停電ってあんまり経験したこと無いんだよなあ ここ最近は特に
小さい頃2〜3回経験したくらいか

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)


うみねこ#6 「EpisodeII-I middle game」
今回からエピソード2
使用人達のターン  紗音と譲治は結構お似合いだと思うんだ
ベアトリーチェ普通に出てくるようになったな 使用人にしか見えないのか
今回の見所は朱志香の「ドッキュン☆は〜と」だな なんだアレw
何で東方のコスしてるんだよw 原作でもああなのか?