かなめも#5 「はじめての、みんなでお風呂」
てこ入れ回ですね分かります
ええい湯気が多いぞ!何やってんの! 
AT-Xの力はこんなものじゃないはずだろ!
せめて湯気かネコのどっちかにしろよ
実は湯上りの牛乳って飲んだことないんだよな俺 ついでにフルーツ牛乳
なんか最後にダイジェストキター 尺があまったのね

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)


うみねこ#5 「EpisodeI-V fool's mate」
あーあほぼ全滅しちゃったよ
って思ってたらBパートなんだこれw
なんか座談会が始まったぞw ベアトリーチェまで出てきたし
エピソードが1つ終わるごとに入るのかこれw
どうみても某ひぐらしのリカちゃまみたいなのもktkr
ひぐらしよりカオスになる予感
[rakuten:book:12948435:detail]