かなめも#4 「はじめての、プール」
今回色々とおかしいだろw
半分くらいミュージカルで進んでるじゃねーかw
こんなアニメだったけか?
ペロンペロンの歌はもはや病気 というかはるかが病気
「はるかが男だったらry」という会話があったが現時点でアウアウ
少女が水着で新聞勧誘とかきたらとらざるを得ないだろjk
(※ただしry)
「働く少女」が「働く処女」に聞こえるのは仕様です
2名ほど少女じゃないのがいるがな

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)


うみねこく頃に#4 「EpisodeI-IV blunder」
ざっくざくお亡くなりに・・・
さあ残り少なくなってまいりました
碑文によると後3人は死ぬのか
そして全滅へ EpisodeIってなってるのは全滅で一区切りってことなのかな