GA#1 「えがいてあそぼ」
さてさて夏の新アニメ
原作未読 まんがタイムきらら頑張ってるなあ 
GAといえばギャラクシーエンジェルのほうがまず思い浮かぶが
美術科を舞台とした作品なのね ひだまりやスケブみたいな感じか
1話を見る限りどうも前者2作品と比べて4コマをただつなげただけのような印象が
場面が突然変わったりしてるし ぶつ切り感が
キサラギが最初能登に聞こえたが戸松だったな 戸松は気づきにくい
今のとこお気に入りはキョージュとトモカネあたりだ
EDは毎週歌い手が変わる臭いな

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)


Phantom#16 「告白」
キャルのネコミミktkr
どっから持ってきたんだ・・ まさかレイジの私物?
前々から思ってたがレイジは変態な気がするんだ
レイジのキャルに対する「これから一緒に暮らそう」は死亡フラグとは行かないまでも叶いそうにはない気がする
次かその次で離れ離れになるんですねわかります

KARMA

KARMA