アニぱら#916
今回はガンダム30周年特集
実はガンダム作品何一つ見てなかったりする
スパロボでの知識しかないので語り合えません><
Gジェネも華麗にスルーしてきたしなあ
08小隊やポケ戦あたりを見たいと思ってるが中々見る機会がないねー
ガンダム30周年だしレンタル屋にでも足を運ぼうかねえ
[rakuten:book:11813213:detail]


宙のまにまに#3 「プラネタリウム
最初らへんの美星の言い回しがエロいぞw あれは誤解される言い方だw
一夜を共にしたとか言っちゃらめえええええええ
さてさて今回はプラネタリウム
実は行ったことなかったりする てかプラネタリウムいったことのある人って少ないと俺は思う
一度行ってみたい名とは思ってるけどね
天体といえば世間では皆既日食で盛り上がってますな
何十万もかけて見に行きたいとは思わないが実際に見てみたいとは思う