かなめも#2 「はじめての、新聞配達」
まさかこのアニメで「円盤獣」というワードをめにするとはw
円盤獣が来てもただ一輪の花のためにフリード星の守護神が守ってくれるさ!
かなは中一で自転車乗れなかったのか 中二で自転車に乗れた俺よりはましだな! どんだけ遅いんだよ俺orz 普通小二くらいだろ
新聞配達って大変そうだよな〜 天気の悪い日なんか特に
OP釘宮歌ってるからも釘宮キャラが出るだろうなと思ってたが今回初登場か やはりツンデレ風味なキャラか

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)


うみねこく頃に#2 「EpisodeI-II first move」
※ちびっとネタバレかも
さて今回から話が動き出すわけか
前回触れてなかったがOPの志方あきこはええのう
アルトネリコ大好きですサーセン
結婚しようぜはらめええええええええええ なんというベタな死亡フラグ
上の番組では釘宮キャラ出たかと思いきやこっちでは退場かよ
1話1〜2人が死ぬのかなと思いきや一気にやられたな
徐々にではなくいっぺんにごっそりなパターンなのかな
[rakuten:book:12948435:detail]