ハヤテのごとく!!#15 「下田温泉湯けむり旅情」
温泉回かと思ってNYシーンを期待してたがそんなものはなかったぜ
マリアさんもかなりの世間知らずなんだな
というか大きい駅だと普通の人でも電車迷うよな
大都市の駅はもはや迷宮
NYシーンは次回に持ち越しの予感

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]


うますぎwave#132
ふつおたでヒロインの話が出てたがそういやりえりえ結界師のヒロインだったな
結界師は見たことないな俺
ロボアカはスパロボ学園
スパロボ学園は買う予定はないな それよりもNEOが欲しい
XOとかムゲフロとかはかったんだが学園には食指が動かん
うただまはグレンダイザーのEDか この曲は大好きだ
OPよりもEDのほうが好きだなダイザーは ガッタイガーのスパロボ参戦マダー?
[rakuten:wakuwakudo:10019878:detail]