アニぱら#915
今回はアニメイト特集
いつからだろうアニぱらのスポンサーがとらのあなからアニメイトに変わったのは
アニメイトには行ったことないんだよなー 用事がない
漫画は大型書店やamazonや古本屋で買うしゲームも行きつけのゲーム屋だしな
DVDやグッズなんかは買わないし同人関係も買ってないし
まあ1度は行ってみたいとは思ってるけどね

アニメ店長 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

アニメ店長 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


宙のまにまに#2 「ファーストスター」
例によって最速なので軽く っていってもいつもこんな感じだが
今回は新たなる部員姫ちゃん登場
姫ってあだ名かと思ったら名前なのね
戸松仕事頑張りすぎだろ 5つに1つくらい出てないか?
というかスフィアメンバーのお仕事が増えている気ががが
さてBパートは星の観測会
雨が降ってるのに何で出かけたんだろう 急に振り出したのかな
星の観察ってしたことないんだよなあ 今月は皆既日食あるんだっけか

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)