今日はドラクエ9の発売日か
ドラクエ大好きな俺だが今回はまず様子見だ
今やってるゲーム多いから捌ききれん 落ち着いたら買おう


けいおん!#13 「番外編 冬の日!」
とうとう最終話か〜
なんだかいつもより全体的に寂しい回だな
こう・・なんというか・・雰囲気が
それぞれの日常とでも言うか
あずにゃン2号があずにゃんとシンクロしてるシーンが気に入った
今回は楽器演奏無しですか
全体的な感想としてはまあ楽しめたかな
京アニ作品だけあって話題性抜群だったな
CD売れすぎだろJK
最初は澪いいなと思ってたが最後に近づくと律がいいなあと思い始めた
りっちゃんは上手く集団まとめてるし弟思いだしいい子だよなあ
まんがたいむきららのターンがしばらく続くよね GAとかかなめもとか

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」


かなめも#1 「はじめての、ひとりぼっち…」
ってことでかなめも
原作未読だ
けいおんに続き主人公が豊崎か またアホの子だしw
さてさて舞台は新聞配達会社 ありそうでなかった舞台だな 俺が知らないだけかもしれんが
全体的に百合百合キマシタワータマリマセンワーなんだが
原作もこうなのだろうか
「だいじょーV,だいじょーV」は番宣で何度か聞いたな このメロディーは頭から離れんw
今のとこ緑の僕っ子がいいな〜 なんかギャンブラーだが


うみねこのなく頃に#1 「EpisodeⅠ-Ⅰ opening」
夏の新アニメ〜 この夏の看板タイトルではなかろうか
原作未プレイ ひぐらしも未プレイ
ひぐらしみたいにこれもループするのかな?
この間の小野Dのおっぱいソムリエ発言把握 確かにこの主人公おっぱいソムリエだわ
小野Dでこんな感じの性格のキャラだと鋼鉄神ジーグ思い出す
しっかし登場人物DQNネーム多いなw 実際にいたら引くレベル
地上波では台詞に規制がかかったらしいね AT−Xはお構いなしだったが
[rakuten:book:12948435:detail]