ハヤテのごとく!!#14 「鷺ノ宮家の一族」
番組内で人気投票結果発表かよw
まあトップ3は予想通り ヒナはダブルスコアじゃねーかw
ハムとイスミはもう少し高くてもいいと思うんだ
さて本編はイスミ家のお話
家族揃ってダメダメじゃねーかw なんというマイペース一家
イスミママかわいいなあ この作品の母親達はナイス過ぎる

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]


うますぎwave#131
そうか七夕更新だったか
杉田の願い実現するといいね ベターマンはもう一度出して欲しいな声つきで
一番難しかったスパロボかー F完結編や第3時4次が難しいってよく聞くね
俺がやった中ではDかな スーパー系をメインに使う俺にはDはムズかった 
ゼオライマー特集か ⊃天⊂で全てが片付くね
これとイデオンニルヴァーシュのMAP兵器は鬼
うただまはスパロボZのEDか 久々聞いたわ
[rakuten:book:12598807:detail]