アニぱら#914
今回は充電ちゃん特集
充電ちゃんはキッズではやってないんだよな・・・
ゲストは福原香織か つかさの中の人ですな
パッと見しっかり者のイメージではない人だよね(失礼
本人はしっかり者で通すとか言ってたけど 役もアホの子が多いイメージががが

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)


宙のまにまに#1 「天文部へようこそ!」
たまらなーいぜまにまに♪体かけ(違
さてさて夏の新アニメ 原作未読
そういや今日は七夕か 七夕って言われないと忘れてること多い
最速のを見たのでまあ軽めの感想をば
天文部が舞台の話か 
天文部って2次元ではよく見かける部だが実際にはあまりない気がする 大学とかならあると思うが高校によくあるかといわれると?だ
ヒロインがぐいぐい引っ張っていく感じの展開か〜
部活動扱ってるからそのうち新入部員やら廃部の危機やらやりそうだな
伊藤かな恵は最近頑張ってるな 野球娘でも主役だっけか
OPやEDのスタッフクレジットにスタッフの星座の記号がw ドクロちゃんでもスタッフの星座書いてあったなあ
[rakuten:book:11833158:detail]