ハヤテのごとく!!#10 「プレゼントの行方」
ヒナギクのためにプレゼントを買いに行くハヤテ
ハム今回も出番多いぞやっほおおおおお 髪下ろしたハムは至高
結局ハヤテはヒナに何を買ったんだろうか それは次回っぽいな
ハヤテに適当なこと吹き込んでたCVぺややの子は誰だろう あんな子いたっけか
考えてみれば俺の好きな女性声優結構集結してるんだよなこのアニメ
後は桑島キャラがほしいとこだ

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]


うますぎwave#127
遠藤さん帰ってきたね
やはり4人揃ってこそのうますぎwave
ロボアカはゴーショーグンか これ1度見てみたいんだよなー
キッズかat-xでやってくれないかなあ
うただまは女性陣2人による「トライアングラー
「ライオン」も聞きたいな〜


スパロボといえばフ○ミ通早売りでwiiの新作が発表されましたな
スーパーロボット大戦NEO
参戦作品↓


 マジンガーZ
 グレートマジンガー
獣神ライガー
新ゲッターロボ
 戦国魔神ゴーショーグン
NG騎士ラムネ&40
 銀河旋風ブライガー
 絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
完全勝利ダイテイオー
疾風!アイアンリーガー
 機動武闘伝Gガンダム
覇王大系リューナイト


・・・カオス 俺より少し年齢が上の人向けか
ゴーショーグン久し振りだな ライジンオーやブライガー
新ゲがきたのは嬉しいな この中で唯一見たことあるし
3DらしいがXOがそれなりだったので無問題
ACE・スクコマ・XOとやってきた俺には3Dに抵抗はないな
XOはカットインやBGMが凄く良かったがその流れを汲んで欲しいところだ
気持ちいいくらいにスーパー系だらけだな 唯一のガンダムもGだし
ZZやVは今回も涙目か いつになったら再参戦するやら