ハヤテのごとく!!#6 「おまえンち」
ヒナギク回かと思いきやマリアさん回だったでござるの巻
マリアさんwithメガネかわいすぎだろjk
マリアさんじゅうななさいだからjkルックでもバリバリおkな年頃なんだよな ただ普段の言動がババくさry
ヒナギクの母ちゃんって初出だっけ? 変わってるが美人なママンだな

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]


うますぎwave#123
スパロボKのダンは確かに鬼強いな コンボ3で無双&ラスボス単機余裕でした
単純火力ならジーグのほうが強いけどね
さてF91特集か 最近スパロボに出てないなF91
ニルファが最後か? ACEにも来てないよな
インパクトでのBGMは確かによかった あれはもう1度聞きたいな
スパロボといえばファミ通早売りで「スパロボ学園」なるものが特集されてるとかいないとか
これが寺田Pの言ってた変化球か ただのファンディスクに見えなくもない
が・・・