うますぎwave#120
乗ってみたいロボットかー ダイモスなんて面白そうだな
杉田はやはりグラヴィオンか どんだけ桑島好きなんだよ
アクエリオンの話バロスw 寺田Pと稲田さんと河森監督だと・・ゴクリ
もいもい&グリリバ&置鮎とかカオスすぎるw 名に考えてるんだ杉田w
杉田収録時点で20話くらいか ファフナーは22話から集まってくるんだっけ
分岐ファフナーのいないほうばかり行くとフェストゥム一回もでてこないんだよな
うただまはPLANET DANCEか いいねえマクロス7


ハヤテのごとく!!#3 「そして伝説にならない」
地下ダンジョンの続き〜
連れが役に立ってねー むしろ雪路とか足引っ張ってる気が
その点ヒナと伊澄はすげえ戦力だな
今回伊澄がいつにも増してかわいいな ハンドソープ乙
Aパートの終わりとBパートの始めはザ・ワールドかよw