夏のあらし#2 「少女A」
今回が実質1話の内容かね
出会いのシーンもあるしな
ほうほう嵐さんは幽霊なのか でもそれは時をかける説明になってないような気が・・ まあそのうちわかるかな
マスターいいキャラしてるなw 勝負ふっかけておいて通報かよ グラサン涙目だな
所々に入る挿入歌が妙に古いな〜

あたしだけにかけて

あたしだけにかけて


けいおん!#1 「廃部!」
春の新アニメ〜
原作未読 まんがタイムきららなのか
きららといえばひだまり、あとドージンワーク
これが今期1番の話題作な気がする 京アニだということも相まって
軽音部か〜 高校にはなかったなあ 大学にはあるけど
楽器の演奏はあまり興味ないんだよなあ俺 何も弾けません><
しかし主人公がかつてないアホの子だな
つかさとゆのっちを足して2で割って5乗くらいしたような感じだ
楽器演奏できない云々よりこのアホの子具合で部活大丈夫なんだろうか・・
中の人が先生=真田以外わかんね まあ皆違和感もないしGJ
EDはそのうち本編で演奏しそうだな
つーかまたハレ晴レや喪服くらい売れそうな予感

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)