スレイヤーズE#12 「Yesterdays memory 取り戻した日々」
レゾが復活しちまったな
一応タホーラシアの国民は助けたみたいだが・・
どうやらレゾと一緒に魔王(名前忘れた)も復活した様子
レゾ関連の話はtryしか見てない俺にはわけわかめ


ソウルイーター#51 「合言葉は勇気!」
最終話です
どうやって鬼神やっつけるのかと思ったら拳かよ
勇気で倒すとかどこの勇者シリーズだよ
その前のマカ武器形態verで倒してくれよ
なんかいまいち釈然としない終り方だったな
全体的な感想としては1年間まずまず楽しめた
原作知ってるから次どうなるんだろとはあまり思わなかったな 特に前半は
時々凄い作画がんばってたね
ブレアやキムたちの出番をもっとだな・・
オックス君のあの話やってくれなかったのが残念だ
2期・・・はないだろうな原作ストック的に

STRENGTH.

STRENGTH.