TOA#26 「新たな世界」
最終話です
案の定Aパート決戦Bパートエピローグか
大体流れもゲームと同じ感じか
譜歌万能すぎだろjk チートとはまさにこのこと
一応ハッピーエンドってことでいいのかな
全体的な感想としてはまあゲーム通り
オリジナルエピソードも特になく所々はしょりながら原作をなぞる感じだったな
ゲームやってる身としてはまずまずの出来だったと思うんだが未プレイの人から見るとどうだったんだろうな〜
[rakuten:book:11570540:detail]


ドルアーガの塔2期#12 「つないだ手は…」
こちらも最終話
vsニーバか ニーバがドルアーガ化してるじゃん
ジルあの軽装備でよく戦えるよなあ 魔法の加護の影響もあると思うが
イシターは出ないのね 遠くからボカスカ撃ってくるだけか
一応これもハッピーエンドってことでいいのかな?
ギルがきれいなギルになっててワロタ
全体的な感想としてはGONZOにしてはまあ見れた作品だったと思う
目も当てられない作品あるからなー・・結構
分割にしたのはスケジュール関係化ねやっぱ
GONZOは早くキデイグレイド2をだな

魔法使いですけど。

魔法使いですけど。