みなみけおかえり#10 「態度には」
態度は大事だな、うん
人によって態度をころころ変えすぎるのはどうかと思うんだ
今回ナツキが変な人すぎるw
兄弟の助言を変な解釈してるなー なんで三女に怒鳴ってるんだよw
笑顔でって言ってるのになんで「ニヤッ」なんだよ

みなみけ おかえり 1〔初回限定版〕  [DVD]

みなみけ おかえり 1〔初回限定版〕  [DVD]


雑記〜うますぎwave#115〜
今回のロボアカはゾイドジェネシス
杉田の食いつきがいいw さてはグッズ集めてたな
ミィとコトナの中の人がおはスタで歌ったのは黒歴史
うただまはバクシンガーOPか いいねえJ9
J9揃い踏みまたスパロボでやって欲しいな
スパロボKもうすぐ発売だぜヒャッハー
よーしパパガンソ・ダンナー・ファフナーをお気に入りにしちゃうぞー

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き