クラナドアフター#20 「汐風の戯れ」
風子またまたktkr なんというハイテンション
木彫りのヒトデの次はヒトデパンかよw 妙に美味そうだから困る
杏美人だなー こんな保母さんがいる保育園なら即効子供を入園させちゃうなあ ポニテポニテ
ボタンでっかくなったな 猪って結構でかいよね
あの団子のクッションほしいな 頭に被ってるシーン吹いたw

CLANNAD ラジオCD 渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー Vol.1

CLANNAD ラジオCD 渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー Vol.1


鉄のラインバレル#21 「狂気の翼」
山下裏切ったかと思ってたがそんなことは無かったぜ
決着をつけにいったのか でも遠距離マシンと近距離特化だと勝負にならないよね・・・
浩一は今回もモテモテですね どんだけモテるんだよ
早く誰かに決めないと刺し殺されるレベル