屍姫玄#21 「我が母は穢れたまいし」
なぜ殺たし 原作では死んでないキャラが・・・
北斗さん今回大暴れだな 首が怖ええよw ふくろうかよ
王が出てないから実質敵サイド最強は北斗かなあ
後半で旺里の出生の秘密が明かされてたがあれって原作でも明かされたっけか よく覚えてないや
あと4,5話で終わるだろうからロギアやリオンやカーリーやイケメンは出てこないかもなあ・・・

Beautiful fighter(通常盤)

Beautiful fighter(通常盤)


スパロボK発売前倒し
公式見てビビった まさかの前倒し
2週間も早まるのかー うれしい誤算
PVもPMCで公開されてるな
カットイン凄いなあ Wでも凄かったが上回る勢いだ
特にガイキングは気合はいりすぎだろ もはやアニメーション
[rakuten:book:13118233:detail]