みなみけおかえり#4 「あるべき秩序が」
今回は冬馬回か
誕生日に傘もらってもなあ 反応に困るよね
兄貴たちはもっと考えて渡せよw
で、新キャラのヒトミ登場か 微妙に棒なのは仕様です 中の人ガールズブラボーのちびっ子の人か

みなみけ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(5) (ヤンマガKCスペシャル)




雑記〜うますぎwave#109〜
スパロボKの参戦作品で俺のお気に入りはゴーダンナーだなー
世界各国のロボたち、スクコマ2に出てなかったから今回は是非出て欲しいな
ダンガイオーファフナージーグにガンソも捨てがたい
ってかkは好きな作品多すぎる
うただまはグロイザーXか また凄い所をついてきたなw
CMにスパロボKきたな 「あなたはそこにいますか」ktkr ファフナーは声付きでもきて欲しいなあ
[rakuten:edigi:10124798:detail]