ヒャッコ#12『「18コメ 一姫二太郎三虎子/19コメ 虎子故に迷う鬼心」、#13「四人虎を成す」』
最終話っす 2話連続
2話ともいつもよりしんみりした話
そうか・・道理で似てないと思ったら虎子は実の兄(姉)妹じゃないのか・・
過保護にされるとうざったいって気持ちは痛いほどわかる 俺の親も過保護だったからな でもそれは本人を心配してのことなんだよな・・・ 複雑だ
ラストは入学式の話か キャラそれぞれの家庭が垣間見れてGOOD
全体的な感想としてはまずまずの面白さだった
序盤gdgdだったがキャラ増えてきてからは良かったなあ
1クールに一本こういう感じのアニメが欲しい所だ

涙 NAMIDA ナミダ

涙 NAMIDA ナミダ


TOA#13 「開戦」
さっくさく進むよ〜
キムラスカvsマルクトの所か
ここゲームでは誰にも当たらず戦場を突っ込むといいアイテムもらえるんだよな確か 
そういやシェリダンへはまだ行ってないよな どのタイミングで行くんだろうか

テイルズ・オブ・ジ・アビス ドラマCD「エピソードゼロ」

テイルズ・オブ・ジ・アビス ドラマCD「エピソードゼロ」