ケメコデラックス#11 「ミシマ」
なぜいきなりマージャン・・ 俺マージャンワカンネ
さて今回はエムエムに関する秘密が明かされたわけだが
なるほどエムエムってそういう略だったのね しかも重要なポジションの人物ジャマイカ
次回でなぜMMがやらかしたのか語られるわけだな そして決着・・と

ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ

ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ


雑記〜今宵私は宴会部長2008〜
さて今回はat-xで放送された特番の感想でも
この企画3回目か 毎年若本出てくるな〜
いつにも増してカオスw 若本の独壇場じゃねえかw
でも若本は俺にとっての理想の上司像にかなり近いんだよな〜 メリハリがちゃんとしてるとことか
浪川が空気過ぎるw さすがCG
成田剣はじめてみた ダンディな人だな
この企画これからも続けて欲しいなあ 出演するメンツかいつも絶妙だから好きだ

ジェンガ

ジェンガ