今日の5の2#9 『32時間目「タイフウ」/33時間目「ファッション」/34時間目「ウトウト」/35時間目「メシアガレ」』
台風が来るとわくわくするのはあるな 九州・沖縄の人にはたまったもんじゃないが
休みになるかと思ってたのに勢力が弱まって普通に学校があるときのガッカリ感は異常
調理実習とかやったなあ 味噌汁とご飯も作った覚えが
最近マシになったとはいえ俺はまだまだ料理が下手くそだからなあ 手先が不器用だから料理は苦戦する


ソウルイーター#38 「修羅への誘惑〜ビッグな男の抑えられない苛立ち?〜」
BJキター なんか微妙にキャラ違う気がする あんなにコーヒーマニアだったけか
キッドは容赦ないね 完膚なきまでに叩きのめしてるな
★は大器晩成型なんだよ ・・多分
CMの豆しばが本編とシンクロしてやがるw こっちもコーヒーかよw
それとゼロ魔のCMこんな時間にしちゃだめだろw

PAPERMOON(初回生産限定盤)(DVD付)

PAPERMOON(初回生産限定盤)(DVD付)