クラナドアフター#12 「突然の出来事」
色々と突然な出来事が起こってますな
今回は芳野さんのターン 過去に色々あったのね・・
アフターはサブキャラをほんと掘り下げてるな〜
(朋也の)親父・・・ 密輸でもやったのか?
一見ダメ人間な親父だがなんかあるんだろうな あそこまで朋也に無関心な理由が

メトロクローム

メトロクローム


鉄のラインバレル#11 「SUPER NOVA」
なんだこのピザの敵w ギャグ要員ですねわかります
まさかクリスマス中止のお知らせがこんなとこで聞けるとは 確か今年は金融危機でサンタの資金繰りが悪くなってクリスマス中止と聞いたが
このピザよっぽどリア充が嫌いなのな
こいつのインパクトが強いせいで内容あまり頭に入ってこなかったから困る
[rakuten:book:12032451:detail]