雑記〜アニぱら#832〜
さて今回はジャンプSQ特集
大体ほとんどの奴が小中学生のころはジャンプ読んでたと思うが俺はほぼ読んでなかったなー
病院の待合室なんかにおいてあるとパラパラ見てた程度で買って読んだりはしてなかった
だからお気に入りの作品は?って聞かれても答えられん
週刊誌や月刊誌って読んでないんだよなー 小学校のころコロコロだけは買ってたが

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 12月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 12月号 [雑誌]


ケメコデラックス#6 「ミシマの女」
おっ新キャラですか
ケメコタイプのキャラか 外の人の中の人が三石琴乃で中の人の中の人が遠藤綾なのか
こっち(キリコ)ははっちゃけないのな むしろ中の人(ヴァニラ)がやや壊れてる感じ
それはそうと三平太の母ちゃんダメ人間すぎる 三十半ばであれはねーよw そういえば中の人ももうすぐ三十なry

ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ

ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ