ヒャッコ#6 「10コメ 向こう三軒 両側に虎」
さて今回は1本立て
龍姫のエピソードか 寂しがり屋さんなんだな・・
お嬢様だから友達があまり出来なかったのか カワイソス
虎子見たいな友達は1人は欲しいとこだよな あんな美羽がそのまま大きくなりましたみたいな奴はなかなかいないと思うが
で、予告長すぎワロタ Cパートかなと思いきや予告扱いw
アレはアレで見てみたい気も・・
[rakuten:book:12056457:detail]


TOA#7 「孤立」
そうそうこの辺からルークのDQN具合が加速するんだよな
アビスやってない奴にはどう写ってるんだろ
あれか 俺がラインバレルの主人公を見たときの感覚か
この2人は今期の中でも輪をかけてDQNだからな〜
次回、ルークがやらかします