ヒャッコ#5 「7コメ 合縁虎縁/5コメ 人には沿うてみよ、虎とは闘ってみよ」
珍しく男キャラ出てきたと思ったら変態バロス
学園ものでは写真売るキャラってたま〜に出てくるよね〜
しかしイケメンのほうは虎子に一目惚れするとは 見る目があるのかないのか
Bパートは幕之内潮のターン このアニメ珍しい名前が多いな
甲斐田裕子って大体こんな感じの役が多い気がする

涙 NAMIDA ナミダ

涙 NAMIDA ナミダ


TOA#6 「砂漠の雨」
今日は根谷美智子アワーですねわかります
ナタリアがゲームよりかわいいなあ
チビルーク&ナタリアの場面ってゲームであったっけか?
尺の関係とはいえ毎回ボスがあっさりやられるのはなんか笑える

テイルズ・オブ・ジ・アビス ドラマCD「エピソードゼロ」

テイルズ・オブ・ジ・アビス ドラマCD「エピソードゼロ」