カオスヘッド#3 「接触 contact」
今回は岸本あやせが初登場
電波キャラですねわかります
なんでみんな透明な剣持ってるのか3行で頼む
OPでは妹も剣もってたが妹も参戦するのかね

TVアニメ「CHAOS;HEAD」挿入歌「~グラジオール記黙示録詩編より~『磔のミサ』」

TVアニメ「CHAOS;HEAD」挿入歌「~グラジオール記黙示録詩編より~『磔のミサ』」


雑記〜うますぎwave#95〜
遠藤さん帰ってきたな
もりそばはしばらくミニコーナーしかでてこないのかねえ
スパロボZのお便りで杉田がザンボット薦めてたが俺も今回のザンボットはお勧めだと思う シナリオ的にも戦闘アニメ的にも
正直ザンボットがここまで輝いてるのは最初で最後だと思うんだ
で、ラジオの話に戻るが今回のうただまはフルメタ3期のOP「南風」
これは名曲だよなあ フルメタのOPはどれもクオリティが高い

南風/もう一度君に会いたい

南風/もう一度君に会いたい