魔法遣い2期#12 「夏のソラ」
最終話です
ソラオワタ\(^o^)/
なんだ結局ミラクルは無しか やるせないな・・
エピローグは5年後の話か みんなイケメン&美人になって
全体的な感想としてはどう見ても超脚本です本当にありがとうございました
1期も超脚本だったが見た目インパクトがあった
でもこれは地味〜に終わったな
なんかガッカリ感が否めないな 山田先生の次回作にご期待ください
歌のシーンいらなかった気がする

下北沢北口、銀行前にて

下北沢北口、銀行前にて


マクロスF#25 「アナタノオト」
こっちも最終話
さすが最終回だけあって演出がド派手だ
げぇゴースト! もう何でもありだな
歌が何曲も駆け巡ってたな やっぱマクロスには歌だ
結局オズマ隊長死亡フラグビンビンだったが最後まで生きてたな
犠牲者は意外と少ない?
劇場版やるのね
全体的な感想としてはまあ良かったと思う
歌は燃えるねえ 射手座ryは良かった
CDがばがば売れたらしいしな
序盤は盛り上がったが中盤ややだれたのが惜しかった
でも要所要所は良かったな

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」


ゲームプレイ日記〜スパロボZ〜
現在21か22話かその辺
告白大会ktkr! ACE3と違ってゲイナー以外の声がなかったがゲイナーの台詞が長かった気がする
ウンコ部長オーバースキルがガウルン並にめんどくさいな 覚醒必中は勘弁
今回スーパー系の必殺技がほんとにかっこいい スタッフ頑張りすぎ
[rakuten:auc-wsm:10003150:detail]