ひだまりX365#13 「1月10日 おかえり…うめ先生」
最終話です
まーた時期はずれだなオイ 正月かよ
お雑煮は地域で違うのはそうだね 俺のとこは鶏肉は入れない
夏目は相変わらずのツンデレだな 1期よりのさらに
最後はスケッチスイッチで完 1期OPは名曲やね
全体的な感想としては1期同様楽しめた
新房×シャフトは映像に工夫があって面白いと思うんだ
最終話の途中の絵馬に3期あるかなあみたいな事書いてあったがほんとに3期あるといいなあ 原作ストックってあるのかな?

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」イメージソング集 ひだま~ぶる

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」イメージソング集 ひだま~ぶる


ゲームプレイ日記〜スパロボZ〜
はい、現在19話らへん
まさかキンゲの駅伝の話があるとはw 何やってんだバンプレ
アデット先生美人だよアデット先生 赤ドーベックの性能が微妙だから困る だが愛で使うぞ俺は
マジンガーとかが全然出ないのは気のせいか? 珍しく中盤参戦か?
あと今回ザンボットが強いしかっこいい! これは使わざるを得ない

Crest of“Z’s”

Crest of“Z’s”