ゼロ魔3期#7 「スレイプニィルの舞踏会」
舞踏会舞踏会
理想の姿に変身か ティファニア人気杉ワロタ
タバサが敵側に回ってるのか ここらへんのエピもう少し欲しいな
あれ?何でハゲ生き返ってるんだよw 2期でくたばってたじゃんw
生きてちゃ話のつじつまが合わなくないか?

ゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~

ゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~


恋姫無双#6 「張飛孔明と張り合うのこと」
ようやくはわわryがktkr!
しっかり者のがんばりやさんか 罠マダー?(AA略
一騎当千といいこれといいなぜ孔明はロリに描かれるのだろうか
趙雲がメンマキャラにw 食い物の恨みはおそろしや
そして出番も減らされていく・・ 哀れメンマ

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!