ゼロ魔3期#6 「禁断の魔法薬」
サブタイ=ほれ薬
まさかとは思ったがやはりパヤパヤ展開にw
何個あるんだよ今期の百合枠はw 俺が見てるのだけでも三つ目だぞw
シエスタってこんなに妄想っ子だったけか?

YOU'RE THE ONE

YOU'RE THE ONE


恋姫無双#5 「関羽、化け物を退治せんとするのこと」
今回は呂布董卓が初登場
この二人は一騎当千でもおなじみやね
一昨日呂布は暴走してましたが
さて、今回は化け物(vs呂布)退治
張飛関羽って怖がり設定だったのね 趙雲ドSw
次回、ついにあのお方が! 「はわわごry

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!