雑記〜アニパラ#819〜
今回はニコ動特集 ネタ切れか?
そういやこの番組のスポンサーにランティスがいたな そのせいか?
凄く今更な情報がガンガン流れてましたが 去年の夏にやっとけば・・
ちなみにニコ動は俺はβからの古参組みだ IDもかなり若いぞ
定員10万のアカウントをとるため一日パソコンに張り付いてたのもいい思い出
今はゲーム実況をちらちら見る程度か 去年はもっと見てたけどね
所謂ニコニコ3大勢力(東方・ボーカロイドアイマス)にあんまし興味ないからな〜俺 見るものが限られてくる
今年いっぱい果たしてニコ動はもつのだろうか(去年も似たような事書いた気が・・・)

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~