狂乱家族日記#18 「正しい看病の仕方」
風邪で寝込む凰火 そしてサブタイと真反対な行動をするネコさん
風邪ひいてるとき部屋を暖めすぎるとダメなんだよな確か 空気が乾燥するからだっけ?
凰火に入る所でナノセイバーを思い出したのは俺だけじゃないはず
好きだったなあナノセイバー 天テレアニメの中でもかなり好きな方だ
当時は言ってることわけわかめだったけどな 今聞いてもそうかも知れんけど

狂乱家族日記 弐かんめ [DVD]

狂乱家族日記 弐かんめ [DVD]


ソウルイーター#20 「黒血の共鳴戦〜恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?〜」
vsクロナ
マカ一応ヒロインなのに戦い方がw ぼこぼこにした後ドロップキック!
六文字狩りかっけえなあ 鎌は映えるね
うさぎちゃん→ドラゴンに変更か TV的にアウアウなのかな
ケタマカktkr! ケタケタとは口に出さないかやっぱし

Style.

Style.