マクロスF#17 「グッバイ・シスター」
OPが星間飛行になってるな キラッ☆
さて今回はマクロス7の歌がちょくちょく流れてましたが・・
肝心な所で切れるから困る 「try again」「my soul for you」サビまで聞きたかったなー
オズマ死亡フラグ立てすぎてるのに見事に生き残ってるw こりゃ死ぬとしても最後だな
最近シェリルが蚊帳の外だが巻き返しなるか!

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。


ストライクウィッチーズ#5 「はやい、おっきい、やわらかい」
サブタイw どう見てもギャグ回です本当ry
まさかこのアニメも百合アニメだったなんて 今期百合多いな
主人公こと宮藤芳佳の手がドサクサ紛れに胸にいきすぎだろw
これ、一騎当千恋姫無双が今期の百合枠ですねわかります
で、今回はシャーリーことシャーロットさんの回
生身で音速越えだと・・? 深くはつっこまないようにしよう


雑記〜ニコニコに関して〜
さて一昨日ニコ動でランキングの仕様変更がありましたが・・・
予想通り各所で大ブーイングの嵐
俺も思わずねーよwと口に出しそうな意味不明の変更
ランキング仕様の詳しい変更内容を知らない人各自調べてみてね ニコ動の要望掲示板なんかに書いてあるから多分
運営は流行を長持ちさせたいらしいがこれじゃそもそも流行が生まれづらいじゃないか
うpを自重するうp主もちらほら出だしているが・・どうなるニコ動
このままだと2周年までもたないかもな

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~