マクロスF#16 「ランカ・アタック」
ようやく話が徐々に進んでまいりましたな
ランカの歌でバジュラを倒せ!か サブタイですね
バジュラに歌が効いてる様子 これは物語の大きな鍵だな多分
おおEDが変わった アップテンポなシャリルの曲になったな

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。


ストライクウィッチーズ#4 「ありがとう」
今回はゲルトルート・バルクホルンさんの回 名前長えよ
嫉妬・・とはちょっと違う感情を宮藤に抱いてる様子 嫉妬してるのはみゆきちキャラの方
で、みゆきちボイスのペリーヌも今回は準主役
「人一人守れないのに世界を守れるわけがry」良く聞く台詞ですねわかります
そしてテンプレどおりの答えをした宮藤
次回はサービス回っぽい?
今更気づいたがOP歌ってるの石田燿子なんだな
シュガーと藍より青しのOPは良かった