ゼロの使い魔3期#2 「森の妖精」
今回は新キャラ、ティファニアの登場
能登能登じゃないか!最近色々出すぎじゃね?
能登×ぺヤヤ率って高いなあ ほとんどセットで出てくるぞ
シエスタとルイズが同盟組んでるw 打倒お胸様

YOU'RE THE ONE

YOU'RE THE ONE


恋姫無双#1 「関羽張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」
夏の新アニメっす
原作未プレイ
前にも書いたが俺はこの作品に関して「はわわご主人様、敵がry」って台詞しか知らない
一騎当千も見てるからこんがらがりそうだ
主人公は関羽なのか こっちの関さんの方が好みだ
思っていたより面白いじゃないか 少なくとも一騎当千の2期よりは見れそうだ
いきなり主人公が処女宣言すかw さすがエロゲ原作
AT−Xで見てるが湯気がまだあるな
乳首おkなAT−Xらしくないじゃないか と思ってたらこれ視聴年齢制限ついてないじゃんか 残念
再放送でDVD版放送フラグですね、わかります

テレビアニメーション 恋姫†無双 OPテーマ 通常版 Flower of Bravery

テレビアニメーション 恋姫†無双 OPテーマ 通常版 Flower of Bravery