狂乱家族#12 「月曜日に猫を拾う」
ん?本筋とは関係ない話か? そういや番外編とか言ってたな前回
ネコの声誰かと思ったら下屋則子か 神無月の巫女の姫子だね
ネコがくぎゅだったらよかったのにね日野ちゃま
またシリアス話か 狂乱って始まる前はギャグ対シリアス4:1くらいかと思ってたが実際1:2くらいだな
あのオカマ?は銀夏と関係アリ? むしろ本人か?
EDは凶華かオカマだと良かったのに空気を読まずライオンかよ

狂乱家族日記 ドラマCD

狂乱家族日記 ドラマCD


ソウルイーター#14 「(超)筆記試験〜ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?〜」
試験の回兼ギャグ回
ブレアかわいいよブレア ネコ型も人型もGJ!
でもこれからしばらく出番ないかもな〜 オリ回とかあれば別だが
オックス君初登場か オックス君はこの回だけのネタキャラ・・そう考えていた時期が俺にもありました 今では男キャラの中で1,2を争うほど気に入ってる そのエピソードまで行くかなあ 3〜4クール目からオリ回多いだろうし
ED変わったね なんか普通になった
CMの実写パパス&マカチョップワロタ

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)