マクロスF#13 「メモリー・オブ・グローバル」
戦闘久々かな 先週ちょこっとやってたっけか
きっこ姉さん完全にスパイです本当に(ry
何あの気色悪い手 うにうになってたぞ・・
最近ずっとランカのターン!
シェリルがバリバリ戦闘する日は来るのだろうか それともマクロス7みたいに歌いながら戦場を駆け巡るんだろうか
ランカの記憶が物語のキーか

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。


ストライクウィッチーズ#1 「魔法少女
夏の新アニメっす
原作未読 スカイガールズは見た
原作がスカイガールズと同じ人だっけか
スカガより武装が軽いっぽいね
ポニテ軍人千葉か 笑ったときの演技が微妙なのは気のせい?
千葉さえはドクロちゃんやましまろのような演技のほうが好きだな
敵もスカガと似てるね
話がポンポン進んでるから1クールかね
wiki見て知ったんだがキャラが実在の人物(大戦中の軍人)をモデルに作られてるんだな