ひだまりX365#1 「はじめまして! うめてんてー
夏の新番っす
原作未読 1期視聴済み
ひだまりが帰ってきたーーーーーー イヤッホーーーーー
シャフト本気出してるw グリグリ動くなあ
今回は入学の話か 1期にやるべき話だとは思うが
ゆのには小動物的かわいさがあるとどっかの誰かが言ってたがすこぶる同意
また時系列ばらばらでやるのかな

?でわっしょい

?でわっしょい


魔法遣い夏のソラ#1 「美瑛より」
こちらも夏の新番
漫画版は既読 1期視聴済み
なんじゃこりゃw どう見ても実写です本当にありがとうございました
ハルフィルムご乱心だ
演出なのかただの手抜きなのかそれが問題だ
1期のような超脚本ではないかとりあえずは
1期の超脚本あれはあれで好きだな てか1期かなり好きな部類
棒子はもう棒じゃなくなってるよなあ
[rakuten:ebest-dvd:11304525:detail]