ドルアーガの塔#12 「YOU ZAPPED TO…」
最終話です
ついにドルアーガとの決戦・・・と思いきやあいつ中ボスかよw
せっかくがんばって倒したのにそりゃねーよ
どうやら2期へ続くようで
来年かー OPの「2009年公開」のポスターの謎が解けたな
全体的な感想としてはまあGONZOらしいちゃあGONZOらしかった
1話やギャグ回は面白かったけどあとはぼちぼち
2期にもいろんな仕掛けを期待してる


かのこん#12 「ついにしちゃう?」
こっちも最終話
双子生きてた!よかったよかった
やっぱり最終話も飛ばしてるなあ チャック下ろすとか逆レイプですねわかります
無難に終わったなあ 最終話はOPを流すアニメ多いがちゃんとED流してるな
全体的な感想としてはエロアニメだな うん
GYOの拒否られたのも頷ける
双子や先生やママンやガマの出番をもっとだな
ぺヤヤ&能登の組み合わせはいいものだ

アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)

アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)