ドルアーガの塔#11 「ただ一枚の盾として」
さあいよいよドルアーガのお出ましっすか
なーんか妙に阿修羅っぽくなってるがまあいいか
アーメイさん・・・ 数少ない常識人だったのに・・
誰かがくたばるだろうとは思ってたがアーメイさんとは・・
次回最終回 ドルアーガをどうぶっ潰すかが見ものか


かのこん#11 「もう濡れちゃう?」
本来水着回はてこ入れなんだがかのこんの場合普段からエロいからあんまし意味ねーな
ママン再び登場 相変わらずエロいことエロいこと
しかし今回の見所はなんといっても絆創膏だな どこのエロゲだよw
ちっぱいだから出来るんですねわかります
次で最後かー 土曜はさびしくなるな

アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)

アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)