ドルアーガの塔#9 「イレブンナイン」
散り散りばらばらになった一行
珍しい組み合わせが多いっすね
そうこうしているうちに死人がついに出ちゃったよ・・・ カリー・・・
もしかしてこれから先バッタバッタとやられちゃう・・?
重くなりそうだこっから


かのこん#9 「感じすぎちゃう?」
GYAOから追放されて当たり前w これ無理w
どう見てもエロアニメです 本当にありがとうございました
ぺったんぺったんになったとこまではまだギリセフセフだったが・・・
Bパートはもうアウアウw ク○ニですかそうですか
AT-Xは今日もはっちゃけてますな 来月からおそらく乳首券大量配布の一騎当千3期もあるし

かのこん 第1巻【初回限定版】 [DVD]

かのこん 第1巻【初回限定版】 [DVD]